So-net無料ブログ作成
検索選択

天体写真を並べてみたい [その他]

ブログは、せっかく撮った写真が流れていって、まとめて見ることができません(当然)。

自分でも何を撮ったか怪しくなりそうだし、自分で撮った絵のコンポジット枚数とか調べるのもダルいなぁということで、写真だけ載せたページをダラダラ作っていました。

たまに見ていただけると嬉しいです↓
http://starlightdream2013.wix.com/index

こうしてみると、おいおい、よく撮れるようになったなぁと思う反面、この日はピントが甘いとか空の条件が悪いとか一撃で分かるのでいいです。

たぶんあまり更新しませんが、よろしくお願いいたします~
コメント(4) 

コメント 4

カムイミンダラ

こってやっぱりホームページですよね。
このサイトだとホームーページ作成ソフトなどを使わなくともホームページが作れるんですか、便利ですね。
私のものぐさホームページより全然かっこいいです。
by カムイミンダラ (2013-12-08 00:04) 

naopon2013

こんばんは~
回し者でも何でもないですが、このWixっていう所、凄いです。
テンプレート選んで、写真を投げ込んでほとんど終わりです。
デザインは凝ったらとんでもなくカッコよくなりそうです。

写真のクオリティが高くないあたりがキツいですが(汗)

昔ホームページを作る時に一生懸命覚えたhtmlとかなんだったんでしょう。。

by naopon2013 (2013-12-08 02:00) 

hiro-2415

こんばんは^^
HP拝見しました。いいですね!
辛抱して頑張って撮影した成果物ですから、なにか一覧にしたいですよね!
自己満足っちゃ言えば、それまでですが、何かしら残したい気持ち解ります。
私もこの前、2L版アルバムを作りました、デ―タ―記録と成長(あまりしてないですが・・・)記録です。
時系列に並んでいますので、そう言う意味での記録を兼ねています。
by hiro-2415 (2013-12-08 21:47) 

naopon2013

hiroさん、こんばんは~
そうなんです、自己満足200%ですが残したいですよね。
そんな感じで作りました。
あ、印刷で残されているんですね。
理想です。いつか印刷してみたいなぁって思っています。
by naopon2013 (2013-12-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。